おはこんばんにちは!

2月中旬となりました。

寒さもピークを迎え、毎朝寒さとの闘いに負けが続いています。

そんな寒さの中でしか出来ないウインタースポーツ。

先日、3年ぶりにスキー場へ行ってきました。

コロナもあり、あまり人は少ないかなと思いきや、、、

大賑わい!

リフトに乗るのも一苦労。30分待ち、、、

そんな中、周りを見ていると、ウエアや道具が変わってきているなと感じました。

機能性や御洒落な製品が充実しているようです。

ねじにも毎年何か新しいものが生まれれば面白いになと感じつつ、、

久しぶりに滑ることが出来て満足し、翌日には疲労が襲ってきました。

年には勝てぬと実感した週末でした。

では、また!

by 営業部