おはこんばんにちは!

4月下旬頃に新しいワクチンの承認がされたニュースが取り上げられていました。

国内では4種類目のワクチンで、従来のコロナワクチンと種類が異なるもののようです。

既に国内の半数の方が3回目の接種が完了しているとのことですが、

今後の3回目、4回目に向けて新たな選択肢になりそうです。

気になる副反応は、どうなんだろうか?という所ですね。

6月から接種が始まるとのことなので、副反応の情報待ちですね。

さて新年度も2ヶ月が終わりますが、経済はどの方向に進んでいくのか心配ですね。

様々なモノの値上がりや円安の影響などなど。。

負の情報が沢山入ってくるばかりで、今年の後半はどうなるやら。。。

では、また!

by 営業部